今年は激動の1年だったと思います。

書きたいことは山ほどあるのですが簡潔にまとめますね⚽️



まずは何が何でも昇格したかった道央ブロックカブスリーグ参入戦の勝利🏆㊗️この勝ちは本当に嬉しかったし、絶対に勝たせてあげたかった‼️今まで積み上げてきたことが結果となって出ましたね‼️この試合セットプレーからの2発はシーズン通して大事にしてきたところでした大事な試合でセットプレーが勝負を決めました👍

昇格できた喜びとスタッフ陣は安堵感が広がりました。ベンチ外の選手含め全選手が逞しく大きく見えたのが印象的でした⚽️


そして地区の新人戦とU-15フットサル選手権も優勝することができました🏆

チームとしても選手一人一人も大きく成長した年となりました‼️これもキツいトレーニングを一生懸命取り組んできた結果だと思います⚽️ですが、来シーズンは更に上のカテゴリーになるわけで、今のままでは優勝&昇格は難しいと思っていますそんなにフットボールは甘くないので。。。また来年の始動日から1年間チーム全員で全力でトレーニングに取り組んで行こう🔥そうすれば、その先にはみんなで見たかった景色が見れると思うよ👍私はこの大好きなチームで、大好きな選手たちと一緒に2020年も突き進んでいきます‼️‼️





Vamos Regaris



監督