vs 倶知安中学校


U-14に向けて少しずつ選手の選考をしていかなければいけない時期になってきています。どの組み合わせが良いのか、メンバーのバランスや状況に応じてどのセットが良いのか見ていかなければいけないのですが。最近の選手たちのパフォーマンスはすごく良いので頭を悩ませています嬉しい悩みなんですけどね🤗

全員がグングン伸びてきているのでチームの底上げにもなっています‼️毎年この時期になると全選手の成長スピードが凄まじいです😲



この試合も大量得点で失点も少なく内容も良かったと思います。相手に合わせることなく常に自分たちのペースで試合運びが出来たら尚良かったと思います。



次回は12/21

苫小牧遠征組と小樽組に分かれてTRMです⚽️