小樽地区カブスリーグ

14戦全勝

得点 73   失点 4   得失 69


得点ランキング(チーム内)

1位 柳谷  18ゴール

2位 熊澤  13ゴール

3位 廣瀬  12ゴール

4位 合羽井 11ゴール



2019クラブユース選手権

vs フォーザSC

0-1  Lose

どっちに勝ちが転んでもおかしくない展開で見応えのあるナイスゲームでした‼️

来シーズンは1回戦突破ではなく、全国大会出場を目指して行こう‼️



小樽・後志地区新人大会

🏆優勝🏆

初タイトルを獲得しました‼️



地区カブス決勝大会(全道大会)

🥉3🥉

小樽のチームでもやるんだぞってところを見せつけれた大会だったのではないでしょうか🔥



道央ブロックカブスリーグ2部参入戦

vs Esforcoセカンド

2-0  WIN


来シーズンから道央ブロックカブスリーグ2部の参入が決定しました‼️

シーズン通して全員が同じ目標に向かって戦ってきたことが形として残すことが出来ました🔥🔥

来シーズンは道央1部昇格を🔥🔥



他にもたくさんのトレーニングマッチや交流大会に参加させていただき、大きく成長することが出来ました‼️今年のチーム、選手の成長は凄まじかったです‼️

来シーズンは今シーズン以上の結果を出せるように頑張っていきましょう🔥🔥



監督