ついにこの日が来ました。

道央ブロックカブスリーグ参入戦。













私は現役でフットサル選手としても活動していますが、プレイヤーとしての緊張感とは違いましたね

プレイヤーとして全国大会の決勝戦も経験してきましたが、それよりも緊張しました

なんなんでしょうねあの緊張感は

















まずは

















結果から言うと、2-0で勝利しました。

前半の分水、翼のゴールは痺れました。

勝将のアシストも完璧。

前半でトントンと2点を取れたことが本当に大きかったですね。

そして、全員で体を投げ出してでもゴールを守り切ったディフェンス。












この試合は厳しい時間のほうが長かったけど、勝ち切れたのは今年のチームを象徴する勝ち方だったのではないでしょうか。





粘り強く最後まで戦う‼️













そして












無事に来シーズンは道央ブロックカブスリーグ2部で戦えることになります。

本当によかった‼️




これまで3年生を中心に全員が同じベクトルで取り組めた結果だと思います

3年生が残してくれた、このステージを次の世代がしっかりと受け継いで戦っていくこと。

どんどんレガリスの歴史を作っていこう‼️













最高だぜ〜君たち‼️‼️

シーズン通して本当によく頑張りました‼️‼️













次はU-15フットサルに向けて良い準備をしていきましょう







Vamos Regaris


監督