ちょっとだけ振り返ります。

今シーズンは何がなんでも道央に昇格すると、強い気持ちでスタッフ、選手たちはずっと練習も試合も戦っていました‼️

参入戦の出場が決まり、参入戦まで残り2回となるトレーニングをしている時に、昂る気持ちと、寂しい気持ちが入り混じっていましたもうこのメンバーで外サッカーの公式戦に出るのが最後かと












本当に良いチームだな










まだまだ一緒にトレーニングして









たくさん試合もしたいなと











だけど、そう強く思っていても時間は戻ることはない。












3年生がこのチームでサッカーが出来て本当に良かったって。

そう思ってレガリスを卒業してほしい。















そのために私たちスタッフに出来ることは











全員で向かってきた目標を何がなんでも達成させてあげること。















絶対に勝たせてあげること‼️‼️

チーム全員が最高のシーズンだったなって思えるように‼️‼️




監督