結果は第3位でした‼️












キャプテン不在で挑んだ大会で選手全員が試合を重ねるごとに強く逞しくなっていきましたそんな素晴らしい大会でした‼️










日を追うごとに、より一つになっていくチームを見て込み上げてくるものがあり、戦っている姿、勝った時の喜んでる姿、チームのためにサポートしてる姿、本当にサッカーを心から楽しんでいるなと感じました。何回泣きそうになったことか





準決勝で負けた時の悔しさや涙は決して忘れてはいけないし、それを糧に今後のサッカー人生に活かしていくしかないと思います。こういう経験を出来るのも限られたチームだけです。もっともっと上手くなってほしいと強く想いました。


Vamos Regaris



監督