vs 長橋中

1-0 WIN


開幕11連勝となり、次節引き分け以上で優勝が決まります。キャプテンのゴールと守護神の勇気ある飛び出しから価値ある1勝をあげることができました‼️

試合は終始ボールを保持することができ、ゴール前まで運ばれた回数も1回あったか、なかったかわからないくらい安定感のある試合をしてくれました!!しかし、攻撃時はボールを保持してるだけがサッカーではない、目的はゴールを奪うこと、そこにもっとチーム全員が貪欲になってほしいなと思います‼️コーナーキックも何本もあったけど触れない回数が多すぎますこのような試合はセットプレーが鍵となります。ここで決めれるか、決めれないかで結果が大きく左右されます。もっともっとこだわってやっていこう!!


次は優勝の決まる大事な試合!!これが目標じゃないけど目標達成のためのスタートラインに立つためにはまず"勝つ"しかないよ!!



Vamos Regaris