vs ニセコ合同

6-1 WIN


前半は1-0と思うような試合展開にはなりませんでした。ピッチコンディションが最悪でパフォーマンスが上がらないのは相手も同じですが、さすがに可哀想なくらいの状態でした後半はピッチにも慣れ得点を重ねることができ、1失点をしてしまいましたが勝つことができました。この失点に関してはボールホルダーとキーパーとの連携で何とかなる失点だったのですぐに修正しないといけません!攻撃に関してはストロングポイントを有効に使い、良い出来だったと思います。今年のチームは1人が得点を量産するのではなく全員が得点できる攻撃力のあるチームですね!!



vs 泊セカンド

5-0 WIN


春先に泊トップチームと試合もしたことあり、その時は引き分け。今回はセカンドチームですが何としても勝ちたかった試合。前半終了5分前にキャプテンの素晴らしいヘディングでゴールを奪い1-0で折り返しました!前半だけで決定機は4.5本あったと思いますが決めきることができず、試合を難しくしてしまいましたね。ただ、ゴール前のアイディアは少しずつ増えてきて攻撃にも厚みが出てきたという印象。後半は畳み掛けるように得点を奪うことができ勝ちました!!ディフェンスは70分間で数回押し込まれることがありましたが終始安定していました。