LIV A 2-3 LOSE


レガリスらしい攻撃で立ち上がりに先制点を取ることができ試合を有利に進めれるかと思っていましたが、相手も素晴らしいコンビネーションからゴールが決まってしまい試合は振り出しに。終始良い場面が多く見られた試合だったと思います。が、攻撃にバリエーションをもっと増やしていかなければ格上の相手だとすぐに対応されてしまうこと、単調な攻撃にすることなく瞬時に状況をチーム全員が同じ判断をしカウンターでいくべきなのか、遅攻でじっくり作り直すのか、チーム全体が共有できないといけませんね。そこの判断がまだまだ力不足でもあるけど、今のチームはここを伸ばすことができれば間違いなく強いチームになると確信しています!!



アプリーレA 3-0 WIN


結果も内容もまずまずと言った試合でした。LIV Aの時に出た修正点を多少改善することができたと思います。

ディフェンス面では空中戦や球際、対人は強くなったなと!セカンドボールも積極的に拾うことができ試合を有利に進めました。最近はよりディフェンスが安定してきたなと実感しています。




今大会は5位でした!!

チーム、個人の経験値をあげるとこができ非常に充実した大会となりました!!

また練習から頑張っていきましょう!!