U-14北海道スポーツ専門学校杯の2日目が終了しました!



フォーザSC 2-1 WIN

クラブユース選手権の雪辱を果たしたと言っていいのでしょうか!選手たちは最後まで走りきり勝ち切ることができました!守備面では終始安定してはいたもののほんの一瞬の集中力の乱れが失点に繋がってしまったところは反省ですね。それ以外はNICEディフェンスだったと思います。攻撃面に関しては狙いどころはすごく良いもののそればかりに頼ってしまったり、単調な攻撃になっていた部分が多かったのかなともっとパスで相手をズラしてズラして最後は精度の高いラストパスを供給したり、相手を引きつけてからウンドイス、受けるフェイクをして裏、裏抜けるフェイクをして足元など、もっともっと工夫をして頭を使ってサッカーが出来ればなと!勉強ですね!


DENOVA 0-6 LOSE

勝てば1位通過でしたが敗戦相手の方が走っていたし、技術(個人、チーム)が高く、何より戦う姿勢、勝ちたい姿勢が彼らの方が数段上回っていましたね!こういうところで勝てなければ全道大会、全国大会では同じようにやられてしまうなと感じました。良い相手と対戦できたことが収穫ですね!まだまだやることはたくさんあるなと痛感した試合でした!!



フレンドリー

フロンティアトルナーレ 1-1 DRAW