今日からU-14スポーツ専門学校杯が開幕しました!!


LIV B

2-2 DRAW


立ち上がりから自分たちのペースで試合を運べていました。良い時間帯で得点も取れ、前半は終始レガリスペースでしたね!!相手の攻撃は主にカウンターでしたがチーム全体がリスク管理を出来ていたナイスゲームでした!!

後半はメンバーをガラッと変えて挑みましたが、うまくいかないことが多々あり逆に後半は相手ペースだったのかなと思います。大事な局面でのボールロストが多く思うように攻撃が出来ず、守備もバランスが崩れ悪循環のままゲームが進み同点とされました。しかし、全員が出場しチームとしても個人としても課題が見つかった非常に収穫のあるゲームだったと思います。



ベアフットA

2-0 WIN


このゲームも立ち上がりからペースをしっかりと掴めました!自分たちのストロングポイントを十分に発揮してくれたと思います。ここ最近の課題であったゲームの入り方は2試合通じて非常に良かったなと思います。空中戦、球際、負けてはいけないところで一人一人が集中して戦えた結果が勝利と無失点に繋がったのですごく評価しています。明日もこの集中で戦っていきましょう。




フレンドーマッチ


サフィルバ

8-1  WIN


2試合目終了後にすぐフレンドリーをやりました。最後まで走りきり1日目が終了しました。