vs 銭函中学校


8-0 勝ち


開幕3連勝!!勢いに乗りましたね!この日、私は審判の試験がありベンチの外から試合を見ていました。コーチたちが指揮を取っているのを見ると新鮮な感じがしました。頼もしいコーチです!!

さてさて話を戻しますがここ開幕から無失点の勝利は大きいですね!そして、この試合は初めて公式戦に出る選手が多数いました。緊張感のある中で最初は上手くプレー出来ていなかったことがあったと思うけど、試合時間が進むにつれ本来のパフォーマンスを出せるようになってきたと思います。まだまだ足りない部分はたくさんあるけど、まずは公式戦に出てチームの勝利に貢献して、それが自信に繋がればいいなと思います!1年生で初ゴールも出て良い試合となりました。連戦となるけど連勝を積み重ねれるように良い準備をしましょう。




Vamos Regaris



監督