4  vs長橋2-1○


今年の地区カブス1番の難敵との対戦でした。

試合の入り方を大事にしようと選手たちには伝えピッチに送り出しました!

幸先よく先制する事ができ試合を優位に進められると思っていましたが、やはり今チームの課題となっているトラップがこの試合を難しくしてしまいました。

トラップミスが非常に多く相手ボールになる回数が多くなりショートカウンターで何度もピンチを作ってしまいました。

それでも選手間で声を掛け合い自分たちで修正しようと取り組んでいたと思います。

追加点も中央から崩しで縦刺しからキャプテンのミドルシュート!!!

練習でやってる形です!!!

3点目を取るチャンスもたくさんありましたが取る事ができずそこはまだまだ甘いところですね!


今週末はいよいよクラブユース選手権です!

全国につながる1番大きな大会です!

まずは初戦突破できるように最高の準備をしましょう!


バーモスレガリス