近場のお出掛けとリフォーム途中経過(^^) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊
土日、天気が良くなったので、お出掛けする事におねがい
久しぶりに天丼が食べたくなって、鹿屋方面に行く事にしましたニコニコ
いつもの吹上庵さんラブ

わたしは天丼セット❗️

のりままは黒豚しゃぶしゃぶ蕎麦❣️

土曜日の14時過ぎでしたが、順番待ちびっくり

今回は志布志の吹上庵さんでいただきましたニコニコ

途中。鹿屋のマックスバリューで夕飯とデザートを買って垂水道の駅に到着照れ

温泉に浸かって♨️疲れを癒しました

夕陽が綺麗❣️

夕方は涼しくなりました♪

のり男もリラックス照れ

日曜日のお昼過ぎに家に着くと、工事もだいぶ進んでましたびっくり

before

after

夕方写真を撮ったのでわかりにくいですショボーン

before

after

グレーをベース紫が混じってますおねがい

まだまだ途中ですが、とても丁寧に仕事をして頂いてます照れ

以前は、白かった我が家がまったく逆の色になるのが楽しみです♪

もうすぐ、梅雨に入りますねショボーン

梅雨が明けるまでは、あまりお出掛けできなくなるので寂しいですえーん