GW5日目佐世保から平戸方面へ(^^) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊
5月5日、吉野ヶ里の息子宅を、出発ウインク
あいにくの天気ですが、下道を佐世保のKayaさんに向けて移動しますおねがい

10時過ぎに到着ニコニコ長蛇の列がガーン

1時間30まって🍔を,ゲット照れ

ライドポテトも購入🍟

私たちが受け取る頃には、3時間待ちガーンガーン

車内で美味しいハンバーガー🍔を

食べた後は、無窮洞へおねがい

入り口に、90歳になるガイドのおじさんがいらっしゃいましたびっくり

昭和の懐かしさを感じながら、平戸方面へニコニコ

夕方近くなり、雨足が強くなってきましたえーん

平戸で有名な萬福食堂さんへ照れ

ついてみたら、まさかの臨時休業ガーン

近くの平戸瀬戸市場の前にあるコチラに照れ西端夢浪漫さん❣️



6時過ぎに到着❗️

大きな生簀にイカ🦑が沢山泳いでいます❣️

メニューも沢山❗️

安くてボリューム満点ラブ

どれにするか悩みますショボーン

結局、のりママは海 刺身定食Aニコニコ

私は、海鮮定食Aに活イカ造り230🦑gラブ

食事が届きました♪

刺身セットA❗️

海鮮セットA‼️

頂きます様

イカの活き造り🦑

しめは天はですね照れ

イカが新鮮でコリコリして甘かった

呼子のイカより🦑美味しかったです

これだけ食べて、ビールを飲んでも7千円でお釣りが来ましたびっくりびっくり

お腹いっぱいになって、今夜の宿泊地、道の駅松浦海の古里館へ向かいますおねがい


沢山のキャンピングカーが停まってました。

実はのりママが月曜日から仕事と言うことが判明ガーンガーンガーン

土曜日には自宅に向けて帰りますショボーン

まだまだ行きたいところが沢山あるのですが、仕方ないですねえーん

最後の土曜日は、熊本経由でゆっくり帰ります{emoji:002_char3.png.ニコニコ}