GW4日目吉野ヶ里遺跡を巡ってお家でまったり❣️ | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊
GW4日目は、次男の家から、15分ほどにある、吉野ヶ里遺跡に午前中行ってきました照れ
もっと早く行きたかったのですが、近くてなかなか行けずにいました爆笑

とても広い公園ですが、今日は、入園料と駐車場代が無料ラブラブラブ

弥生時代の資料館や建物があります。

矢倉に登って周りを見渡すと、園内が一棒できます照れ

のり男も大丈夫なので、一緒に散歩

おちりがプリチィラブ

住居の中にも入れますおねがい

弥生時代の服はこんなだったのですねびっくり

この日は、お昼に息子の美容院を予約していたので、美容室に向かいますウインク

途中、道を間違えてガーンMcDonaldの

駐車場でUターンすると、見覚えのあるレガードがびっくりびっくりびっくり

ichiさんのレガードでした‼️

私を見かけて、追いかけてくださいましたニコニコ

ichiさんとお別れして、息子の自宅に戻り、お昼の準備

道の駅で買ったムツゴロウを開封❗️

見た目もグロいですが、匂いも泥臭いガーンガーンガーン固くて骨ばかりで一口でギブアップえーんえーんえーん

牡蠣はレンジチンして美味しかったです♪


夜まで、自宅でまったりして、夜食はすき焼き爆笑爆笑

今日は、佐世保方面を観光予定です

朝から、少し天気が悪いですが、

楽しんで参ります照れ