夏休み終わりました(≧∇≦) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問頂き、有り難う御座います(*^^*)

mmmさん❗️
tosiさん‼️
納車おめでとう
御座います(#^.^#)
楽しいキャンピングカー ライフを
満喫して下さいね〜*\(^o^)/*

話しを戻します(*^^*)
訳の分からない動きをするしてる
台風12号‼️

九州南部にも影響が出そうです(-_-;)

そんな中、夕方までは曇り空❗️
絶好の洗車日和です(^。^)

旅行の間、良い天気に恵まれ
(良い天気過ぎて暑かった‼️)
楽しい旅行が出来ました(*^^*)

車も思ったほど汚れておらず、
昨日、水洗いしていたので、
ワックスがけをします❣️
曇り空なので良くわかりません(-_-;)
拭きあげ完了(*^^*)
運転席❗️ツヤが出てます(*^^*)
助手席側!おでこピカピカ❣️
ホイールもメッキも磨きました(*^^*)

朝9時から始めて、3時過ぎに
終わりました(≧∇≦)

この後、夕方から、雨が☔️(-_-;)

台風来てるのにε-(´∀`; )
解っていたけれど哀しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

雨が降る前に、のり男の散歩( ^ω^ )
いつの間にか、稲刈りが終わってました(*^^*)

夢中で草を食む食む‼️

明日から、のりママも仕事(;´д`)
溜まった仕事が怖いです〜〜〜‼️

のりママは、御盆はお休みですが、
私は暦どおりの出社です(-_-;)

これで、我が家の夏休みは終わりました(≧∇≦)

 来月は、レガードを含めて、車検が
二台‼️
今月のカード💳の請求が怖い(-_-;)
来月の請求はもっと怖いです(泣)

散々遊んだので、来月は、
残業して稼ぐぞ〜〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後までお付き合い頂き、
有り難う御座いました*\(^o^)/*