9連休(旅の終わり)(#^.^#) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問頂き、有り難う御座います(*^^*)
台風が接近しております‼️
皆さま充分にお気を付けて下さい❗️

連休7日目.阿蘇道の駅で目覚めました(^。^)
のり男も私のベッドで起床(^。^)

昨夜は、6時前に道の駅に着いたのですが、電源サイトは、かろうじて、1台分空いてました(*^^*)

先客のキャンカーさん達は、
常連さんみたいです(^。^)

9時のお店オープンを待ち、
売店でお買い物をして、出発です!
他のキャンカーさんは誰もいません(*^^*)

時間がたっぷりあるので、南阿蘇
周りで、八代を目指します!
途中、道の駅山郡で休憩‼️
とても涼しく綺麗な道の駅です(^。^)





途中、息子がいきなりステーキ🥩
が食べたいと言いだし、高速へ
450gをペロリ(*^^*)

お腹も膨れて(*^^*)
高速を八代でおりて、人吉方面へ

途中、気になっていた、鍾乳洞へ
立ち寄る事に❣️

球磨洞です(^。^)
なぜ恋人の聖地⁉️

気温15度‼️寒い😨
結構な勾配❗️

神秘的な色です(^。^)
そろそろ、息が切れて来ましたε-(´∀`; )

約一時間ほどで、出口に(*^^*)
外の蒸し暑さが我慢できません(-_-;)

これで、今回の旅行の立ち寄りは、
完了です(^。^)

時間も早かったので、一気に
自宅に帰りました(*^^*)

旅行後半は、目的のない旅でしたが
楽しく過ごしました(#^.^#)

台風が気になります‼️
皆さまに被害が出ない事を
願っております‼️