メリクリ~爆笑
皆様、ご無沙汰しております。。
暖冬とはいえ、朝晩の冷えはアラフィフには堪えます

今日から冬休み。
でもでも高3我が子は学校へ。
共テと同じよな時間で模試を受けてます

医学部は死ぬほどムズい。
かと言って理系も同じくムズいんですけどね笑い泣き

最近よーやく化学の点数があがってきて。
イイ感じです。
とは言ってもまだまだ伸びしろありますけど。
でもいいんです。
少しでも上がってくれるとやる気もアップしますよね照れ後悔のないよーに、悔いが残らぬよーにファイト〜

私と主人は国立まだ諦めていません。。www

子供達も最後まで諦めることなく、全力で頑張って欲しいと願うばかりです。

受験生の親御さん、お子さんも自分達だけが苦しんでいるわけではありません。
同じよーに受験生をもつどの家庭も苦しんでもがいて悩んでいると、思います。みんなで頑張ろーー