メリクリ~
皆様、ご無沙汰しております。。
暖冬とはいえ、朝晩の冷えはアラフィフには堪えます
今日から冬休み。
でもでも高3我が子は学校へ。
共テと同じよな時間で模試を受けてます
医学部は死ぬほどムズい。
かと言って理系も同じくムズいんですけどね
最近よーやく化学の点数があがってきて。
イイ感じです。
とは言ってもまだまだ伸びしろありますけど。
でもいいんです。
少しでも上がってくれるとやる気もアップしますよね
後悔のないよーに、悔いが残らぬよーにファイト〜
私と主人は国立まだ諦めていません。。www
子供達も最後まで諦めることなく、全力で頑張って欲しいと願うばかりです。
受験生の親御さん、お子さんも自分達だけが苦しんでいるわけではありません。
同じよーに受験生をもつどの家庭も苦しんでもがいて悩んでいると、思います。みんなで頑張ろーー