インフルになり、5日目。
明日からは通常生活。。
毎日仕事に家事に送迎にと、日々忙しい生活を送っている、あの、日々に戻ってしまう〜![]()
私がダウンしてからは子供達も、まぁよく動く![]()
普段は、手伝ってと声かけるだけでだるそうにされるから、イライラモヤモヤが嫌で(笑)殆ど声掛けなくなったけど。
上の子なんて帰って手を洗ったら洗濯畳んで片付けて、って流れ作業のようにやっていたそーな
信じられない![]()
![]()
![]()
下の子も塾あるのにギリギリまで洗い物やらペットのお世話(ゲージのお掃除やらご飯の用意やら)やってあったそーな。
アメージング![]()
明日からも声掛けてみよーかなー
嫌な顔しないでやってくれるかなー
なーんか、旦那に嫉妬?イラする![]()
感謝もしてますけどねwww