インフルになり、5日目。

明日からは通常生活。。


毎日仕事に家事に送迎にと、日々忙しい生活を送っている、あの、日々に戻ってしまう〜えーん


私がダウンしてからは子供達も、まぁよく動くニヤリ

普段は、手伝ってと声かけるだけでだるそうにされるから、イライラモヤモヤが嫌で(笑)殆ど声掛けなくなったけど。


上の子なんて帰って手を洗ったら洗濯畳んで片付けて、って流れ作業のようにやっていたそーな


信じられないびっくりびっくりびっくり


下の子も塾あるのにギリギリまで洗い物やらペットのお世話(ゲージのお掃除やらご飯の用意やら)やってあったそーな。


アメージングガーン


明日からも声掛けてみよーかなー

嫌な顔しないでやってくれるかなー


なーんか、旦那に嫉妬?イラするえー

感謝もしてますけどねwww