受験生のみなさん、その保護者のみなさん、

いよいよ明日ですね!!


なんとか私立の申し込みも終わり、バタバタした日も終わる、、

うちのコ、あ。私も。

医学部志願していたので理科は、ずーっと2科目勉強していたんですけど。


でも私立の申し込みしていたら、理科1?!え?!

1科目でええのん?!ガーン

今更だけど、そこに気が付きビックリね笑い泣き

生物捨てました。化学にかけます。


模試の結果は生物のほうが良かったし、やりたいことも生物よりなのにwwwなんなの?この人


もうテスト2週間前にそれに気が付く親子って終わってるな〜なんて思ったけどね。本人は気を取り直して化学と数学をめちゃめちゃ頑張ってましたニヤニヤ


この頑張りがモー少し早くにできていたら。。


色々思うことはあるけど、志望校合格をなんとか掴み取って欲しい!!

明日、親は神頼みに出かけますよwww


体調崩さずにこの2日間頑張って〜

受験生のみなさん。応援しています。


実力以上の力を発揮できますよーに。

パワーグラサングラサングラサン