受験生のみなさん、その保護者のみなさん、
いよいよ明日ですね!!
なんとか私立の申し込みも終わり、バタバタした日も終わる、、
うちのコ、あ。私も。
医学部志願していたので理科は、ずーっと2科目勉強していたんですけど。
でも私立の申し込みしていたら、理科1?!え?!
1科目でええのん?!![]()
今更だけど、そこに気が付きビックリね![]()
生物捨てました。化学にかけます。
模試の結果は生物のほうが良かったし、やりたいことも生物よりなのにwwwなんなの?この人
もうテスト2週間前にそれに気が付く親子って終わってるな〜なんて思ったけどね。本人は気を取り直して化学と数学をめちゃめちゃ頑張ってました![]()
この頑張りがモー少し早くにできていたら。。
色々思うことはあるけど、志望校合格をなんとか掴み取って欲しい!!
明日、親は神頼みに出かけますよwww
体調崩さずにこの2日間頑張って〜
受験生のみなさん。応援しています。
実力以上の力を発揮できますよーに。
パワー![]()
![]()
![]()