やるからには新品に近い状態まで徹底的に。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

先日お預かりした顧客様の修理が完了。

 

納期に2か月半をかけて新品に近い状態までメンテナンスしました。

 

 

ご購入されて7年ほどが経ったので外装のメッキ剥がれやガラスキズ、

そしてベルトもダメージが多かったので、

オーバーホールの際に全て修理を行いまし

た。

 

元々の状態から外装のほとんどに手を加え、

限りなく新品に近いコンディションまで仕上げました。

 

 

オーバーホール¥16,500

再メッキ¥33,000

ガラス交換¥8,800

ベルト交換¥11,000

合計¥69,300

 

 

ここまでメンテナンスをしておけば「あら?新品の時計?」と間違えることでしょう。

 

それくらい綺麗になりました。

 

 

顧客様にも満足いただき時計にも一層の愛着を持っていただけたはず。

 

ここまで仕上げるとなぜか自分の方が満足(笑)

 

 

この度もありがとうございました‼