メンテナンスをすることで感動を! | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

顧客様からご依頼いただいた時計のメンテナンス。

 

ご購入から7年ほどが経過しておりますがしっかりと修理しました。

 

 

電池交換をしても正常に動作しないとのことでしたので、

ご購入時期もあり今回はオーバーホールを行いました。

 

 

その際にケースの変色落としと洗浄、

そしてベルト交換もご希望されておりましたので、

ご購入時のような状態で返却いたしました。

 

 

顧客様からも「きれいになって感動しました。」とお返事をいただき、

私たちにとっても非常に嬉しい作業となりました。

 

 

メンテナンスを行いことで時計は永く使えるものですし、

大切にした分だけ時計は応えてくれる。

 

それを実感する今回のメンテナンスとなりました。

 

 

時計を多く持てることも素晴らしいですが、

今持っている時計を大切にすることも素晴らしい。

 

メンテナンスの際はぜひご用命くださいね‼