東京に到着、いよいよ。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

2/21の昼頃に東京・お台場へ到着。

 

今回は子供と2人で親子旅をしながら、

福岡~広島~神戸~京都~名古屋を経て、

長い時間と距離をかけて車でやっとの思いで着きました。

 

 

福岡を出発した頃から小雨。

 

翌日の広島では朝から結構な雨が降り、

昼過ぎに山陽道に乗るころには大雨で前が見えないほど。

 

何とか夕方には神戸の親戚宅に到着し、

北野エリアで人気のピッツェリアを堪能。

 

 

調子に乗って食べ過ぎてしまい京都へ直行。

 

1時間ほどでホテルに到着したものの、

お腹パンパンで2人してベッドでダウン(笑)

 

 

翌朝は京都観光をしながら行きたかったお店へ向かいます。

 

 

道中、京都駅の近くにあった自衛隊の事務所にて。

 

外から見ていると担当の方が笑顔で迎えてくれたので、

親子で自衛隊についてのお話を聞き子供も大変喜んでおりました。

 

事務所内に飾られたレンジャー部隊の旗に書かれた標語が、

ちょっと圧力強めな感じでした。

 

隊員の方々には本当に感謝‼

 

 

昼過ぎには名古屋へ向かうものの、

夕方で観光もできず翌日も早かったので、

名古屋では宿泊のみ。

 

今まで名古屋には何度か行くものの、

毎回観光せずに宿泊だけなのが少し寂しい。

 

 

早朝に出発し海老名で昼食後、

昼過ぎにはお台場へ。

 

到着してすぐに家に届いたオフィスの荷物を運び出し、

休む暇なく一日を終えました…

 

久しぶりに重労働というか、

本気で疲れました。

 

 

でもいよいよ。

 

やっとこの日がやって来ました。

 

 

あと少しで念願のお台場での開業。

 

まだまだ準備がありますが、

本当にいよいよ始まります。

 

 

この先どうなるか不安もありつつ、

楽しいことが待っているという希望もあり、

きっと明るい未来が待っているはず。

 

 

あとはあるしかありません‼