2/18福岡・姪の浜を旅立ちました。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

昨日、姪の浜から旅立ちました。

 

 

7年前に誰も知らない土地で自分たちのお店を始めると決め毎日必死に、

そして楽しく過ごした大好きな姪の浜。

 

広島から現地の下見で博多駅から自転車で行った日が昨日のことのように、

そして7年間が長いようでほんの一瞬のように思えます。

 

 

広島から移転をして誰も知らない土地のこともよく分からない、

そんな中で始めた自分たちのお店は本当に多くのお客様に支えられ、

そして何も知らない自分たちを受け入れてくれた友人たちのおかげで、

毎日が幸せで何よりもステキな思い出に溢れた日々を送ることができました。

 

 

昨日は自宅の引っ越しで、

上の子が通っていた保育園の頃から大親友がお見送りに。

 

小学校に入学してからも仲の良かった仲間たちとの別れ。

 

保育園の頃からいつも口が悪く生意気だったA少年の号泣ぶりに、

危うくもらい泣きをしそうになりそうでした(笑)

 

 

自分の子供のように想っていた仲の良い子供たちの成長が見られて、

最後に出会えたことは何よりもの財産。

 

3人揃って抱き上げてあげられてた保育園の頃が懐かしく、

別れ際はちょっと寂しかったかな。

 

いや、ちょっとどころじゃない。

 

 

また再び福岡に住むことがあれば迷いなく福岡市西区エリアの海辺を選ぶし、

福岡に住みたいという方がいれば真っ先にお勧めすることでしょう。

 

穏やかな海風と長閑な時間が流れる本当にステキな、

そして大好きな姪の浜。

 

 

福岡ありがとう、姪の浜サイコー。

 

最高の日々に感謝を‼

 

 

今回は福岡を車で出発し一旦広島へ。

 

そこから東京へ向かいます。

 

店舗の準備はそれからなので来週中には完了予定。

 

少しづつですが前進しておりますので、

3月4日はぜひ東京・お台場で会いましょう‼

 

 

一先ずは7年間ありがとうございました‼