体調が少し回復しましたので。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

店舗の営業終了日となった1月31日。

 

子供がインフルエンザにかかり看病や日頃の疲れにより、

家に着いたと同時にダウン。

 

2日ほど人生有数の体調不良となりました。

 

 

日々の生活に引っ越しの準備や片付け、

とにかくやることが多いにもかかわらず熱がひどく身体が動かない。

 

さらに東京で打ち合わせを控えて全てにおいて「最悪」なコンディション。

 

 

まぁ「気合いで治す」とはよく言われたもので、

東京へ行く当日の早朝に熱が下がったものの鼻水と喉の痛さはマックス。

 

到着した夜からは都内ではかつてないほどの大雪。

 

トホホ…

 

 

夜は雪に加え限りなく零度に近い気温。

 

そこに海風という行き地獄のような外は普段なら悲観しそうなものの、

オフィスのドアを開けた景色を見ると不思議に癒される…

 

そりゃこれだけカラフルならね(笑)

 

 

今回入居した「The SOHO」は、

最近ではネットフリックスのドラマ「Eye Love You」の舞台として使われ、

このカラフルドアもチラッと出てきます。

 

 

具合が悪い時に少しでも元気になれるよう、

そんな仕事場であることに少し感謝したけど、

完全にワーカホリックを生み出す環境だと思ったり…

 

 

この日の帰り道は豪雪地帯並みだったので、

近距離でも「ゆりかもめ」で帰りました。

 

夕食で立ち寄ったピッツェリアもディナータイムでも客数は数えるほど。

 

 

先行き不安なスタートとなりました。