6年間に渡る営業が終わりました。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

本日1月31日で福岡店の営業が終了となりました。

 

ちょうど丸6年。

 

ワクワクドキドキよりも不安の方が大幅に勝って、

誰も知らない土地で自分たちのお店を移転スタート。

 

 

長いようで短い本当に一瞬。

 

その間にたくさんのお客様に来ていただいて、

気付けば今日が最終日。

 

 

まだまだ実感は無く、

さらに言えば今日という日を夫婦で祝杯を上げたかったものの、

上の子がインフルエンザ、下の子が発熱、

嫁も発熱でダウン…

 

まぁウチのお店らしいと言えばそうですが、

なんで寄りによって今日かな(笑)

 

 

とは言え今日という日を迎えられたのはお客様をはじめ、

職人さんや配送業者さん、

取引先の方々をはじめ家族に支えられたからこそ。

 

大きなトラブルもケガも病気もなく毎日が元気に営業できました。

 

唯一コロナウィルスの時だけ休みました。

 

 

明日から店舗の片付けをして、

週明けから東京へ準備と打ち合わせ。

 

帰ってきたら家の引っ越し作業…

 

多分2月はいつも以上に忙しくて記憶を飛ばすな(笑)

 

 

何はともあれ一先ず店舗を畳みますが、

次に向けてしっかりと準備をしますので、

3月4日「お台場」でぜひ会いましょう‼

 

 

今日という日を迎えられて本当に幸せです。

 

ありがとうございました‼