いつも本当にありがとうございます‼ | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

先日売約となったカルティエ・タンクフランセーズLM。

 

今年リニューアルモデルが出た話題のモデルは個人的にも大推薦の一品でした。

 

 

タンクフランセーズはSM、MM、LM、XLサイズという4サイズ展開。

 

パシャのようなバリエーションはありませんが、

豊富なサイズバリエーションはこのモデルならでは。

 

 

ただ自動巻きのLMとXLは長続きはせず、

LMサイズに至ってはタンクアングレーズというモデルに置き換わったこともあり、

タンクフランセーズの自動巻きモデルは暫く姿を消します。

 

 

今年の新作で久しぶりの登場となったタンクフランセーズの自動巻きモデルですが、

形が変わったことやブレスレットが一体型となったこともあり、

従来のタンクフランセーズとは異なるモデルだと個人的に思います。

 

オリジナルモデルならではの繊細さは無くなったように思えるので、

やはり当時モノがこれから注目されてくると予想しています。

 

 

自分がこの時計を知ったのは、

上京して初めて勤めた婦人靴の会社で専務が着けていたことから。

 

時計が好きな上司や先輩が多かったこともあり、

男性でカルティエの時計をすることが「時計通」ということも初めて知りました。

 

 

時は流れ自分で時計店を営むこととなり、

何度かこの時計も販売してきましたが、

この度はいつもご利用くださる顧客様から、

ご主人様へお勧めいただいたことで売約となりました。

 

 

ご主人様は少し手首周りが細いこともあり最初は悩まれていたそうですが、

意を決してご注文いただき昨日到着。

 

弊社の顧客様であり奥様のお勧めもあったことから、

とてもお気に召して頂けたそうで本当に良かった。

 

 

個人的にもこの時計は扱うようになってから妙に気になる時計でしたし、

これから注目が集まると値段が上がったりして買い難くなるので、

このタイミングでご購入頂けたことはもちろんですが、

いつもご使用いただけることに感謝しかありません。

 

 

良いと思えるものがこの先出てくるとは限らないだけに、

今回のご決断は間違いないと自信を持っています。

 

何よりバチバチに整備している個体だったので、

ご購入頂く方にも安心して使って頂けます。

 

 

この度もありがとうございました‼