【重大発表!!!】 | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

先日のラフォルジュルネにご来場いただいた方々、改めてありがとうございました!


一昨日の18時、生配信のインターネットラジオ『OTTAVA Now!』にてラフォルジュルネ2024の振り返りが配信され、レガーロ東京についても取り上げていただきました。


そこで晴れて情報解禁お願いキラキラ



私たちレガーロ東京…










なんと…











今年の秋に…











5年振りとなる…









主催公演が決定しております!!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



どどんっ



レガーロ東京主催公演

  〜Kiseki〜

日時 : 2024年 11月17日(日) 14:30開演

場所 : 東京文化会館 小ホール

ゲスト : Men’s Vocal Ensemble“寺漢”


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



皆さまスケジュール張にご記入いただけましたでしょうか?ニヤニヤ


レガーロ東京は今年で結成14年目となりますが、コロナ禍で出来なかった10周年記念も込めまして、今までの軌跡をたどってのボリュームたっぷりのコンサートを予定しておりますキラキラ


14年分のレパートリーはもちろん、以前もお知らせいたしました広島の男声合唱団Men's Vocal Ensemble“寺漢(てらおとこ)”さんをお迎えしての混声合唱にもチャレンジいたしますp(^_^)q


Men's Vocal Ensemble“寺漢”公式サイト




しかも書き下ろしの新曲も…??



私たちもワクワクが止まりませんお願い




ひさしぶりの自主公演のお知らせについついテンションが上がってしまいましたが…



直近のコンサートのお知らせもまだでございましたアセアセ



こちら!!下差し下差し下差しどどんっ




こちらも以前からお世話になっている日本コダーイ協会さまの全国大会、合唱コンサートの方に出演させていただきますルンルン



2024年

8月18日(日) 15:30開演(15時開場)

横浜みなとみらいホール 小ホール


…ですっルンルン



もう曲目載ってしまっていますが(笑)



こちら2曲ともレガーロ東京ではお馴染みの曲になりつつありますが。


結成当初からメンバーも入れ替わり、ソロも代替わりしております。


よりブラッシュアップされた2曲をお届けすべく、現在練習に励んでおりますので、楽しみにしていただけたらと思いますニコニコ


(今回の出演メンバーに合わせたパート編成、新人さんの奮闘ぶりなんかもまたブログでお知らせできたらなとニヤリ)



そんなわけで、夏のコダーイ、秋の主催、冬の広島遠征と、ふと気付けばなかなかのハードスケジュール&厳しい練習になることが予想されますあせる


メンバー一丸となって、気合いを入れて臨みたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたしますラブラブ



レガーロ東京



OTTAVA Now!はこちら