桜が満開です | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


ブログの更新が久しぶりとなってしまいましたアセアセみなさま元気でお過ごしでしょうか。

トイレットペーパー騒動から約1ヶ月が経ちましたが、その間1ロールしか消費してないことに自分でも驚いているミアキです!笑い泣き
昨年末に12ロール入りを買ったばかりだったので今年は買い足さなくても足りる計算ですね。笑
なぜこんなに少ないか思い当たる節は在るのですが、ここでは恥ずかしいので知りたい人は今度こっそり教えます!ニヤリ
実際どれぐらい自分が消費をしているのかちゃんと把握しておくのは大事なことだと思いますよ。


知らない方はいらっしゃらないかと思いますが、新型コロナウイルス感染症の影響による混乱が至るところで起きております。
クラシック音楽を愛するものにとっては聖地であるヨーロッパが大変なことになってしまい、心を痛めております。

レガーロ東京は前回のブログ更新以降練習を休止しています。私も復帰したばかりでしたしとても残念ですが、今は我慢です。

このウイルスは無症状でも人に感染させてしまう恐れがあるというが本当に怖いですアセアセ

またメンバーと楽しく歌える日が来るのを心待ちにしながら、自分だけでなく大切な人を守るために私にできる感染拡大防止対策をしっかりとやっていきたいと思います!!


東京は桜が満開です!




今日はとってもいい天気だし本当ならお花見でもしたいところですが、桜の写真でもみながら一人酒します!日本酒生ビールリキュールシャンパン赤ワイン白ワイン

ちゃんと春を迎えられた桜は誇らしそうですね。
空も風も小鳥も春を楽しんでるかのように麗かな雰囲気です。
春を迎えられてないのは私たち人間だけですねきっとショボーン

暗い話ばかりでは気が滅入ってしまいますので、
最後に思い出の写真を貼っておきます!



凱旋門の前ではしゃぐ壁と同化部の2名です!笑
(8年前です!カメラ)