いろいろがんばる٩( ᐛ )و | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

こんばんは!たまです(*'ω'*)




レガーロに関係ない写真でお目汚し失礼します

私がよく行く太陽のトマト麺のブラックカード&ブラック丼ぶりが届いたので自慢です(*´-`)w



↑シリアルナンバーキラキラ


これはブロンズカードから始まり、シルバー、ゴールドとステップアップして行く形式のスタンプカードで貰える特典です。

1年間食べまくって貯めました!


なっちゃんが太友(タイトモ)になってくれたのでよく2人で練習前に食べてます(*´-`)
太友まだまだ募集中!


実は前回の練習でブログ当番にもかかわらず、写真&ネタ探しを怠ってしまったので、太トマネタは誤魔化しです(*'ω'*)


素晴らしきことにひなちゃんが練習風景を撮ってくれていたので拝借です♪



コンクールの曲目迷走期間を経て、ようやく7月に向け走り出しました走る人
(この間ゆかちんが書いてくれてた絞り出し写真は私は別に何かを差し出してるのではありません!)


思った以上に繊細な音楽づくりが求められます。


以前やったことのある曲でも一つひとつ丁寧に確認していくと、あれれ…(>_<)


…今までいかに勢いだけで乗り切ってきたかを思い知る結果となってしまいました(^^;;

そんなわけで心を入れ替えて…

もとい、気持ちを再燃焼させて今まで以上に真剣に取り組みたいと思います!!


もしかしたらお馴染みの曲もパワーアップするかも??




そういえばずっとお知らせしようと思っていましたが、レガーロも時代の波に乗っかり、インスタグラムを始めました!!



私含めSうわ産まれの多いレガーロなので、あまり使いこなせてなかったりもしますがw

Hチームのメンバーが頑張って投稿してくれるはずです( ´∀`)

私もなるべく頑張ります٩( 'ω' )و



ちなみに、ようこちゃんが書いてたラフォルの本番前に2回すっ転び流血事件ですが、ひーちゃんが教えてくれたキズパワーパッドが非常に良い仕事をしてくれました♪

完治間近ですが、やっぱり痕には残っちゃいそうだなぁ。。

とりあえずゆるゆるパンプスには中敷き必須にします!!

もうひとつの原因、ゆるゆる白パンツは京橋のトイレですぐ洗ったので血は取れたのですが、カレー部で食べたカレーがリボン部分についており、洗っても取れず( ´△`)

しかもレガーロトートに引っ掛けて乾かしてたらなくなってたww


もーちょっとちゃんとします私。。。




次のブログは最近私をやけに弄ってくるジェイちゃんの予定です٩( ᐛ )و
(※予定は変わることもあります)