ディナーショー終了!また次に向けて♪ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

こんばんは流れ星
先日の3.31レガーロ東京ディナーショー,
無事に終わりましたルンルン
お越し下さった皆さま,
応援してくださった皆さま
ありがとうございましたラブラブ
レガーロ東京は応援してくださる方々のおかげで演奏を続けられていますおねがい
{82C270AA-3649-4A65-9A1F-0D28CECBC6D5}

{E905FCC3-0A63-4C91-AF99-C01EC905A22C}

{922167E7-22FD-44BB-802E-85E729A9B6DC}


ディナーショーでは
ピアノ伴奏付きの曲がたくさん!
このブログを書いているのは,
この間ピアノばかり弾いていた(笑)りかこです音符
今回個人的に
とーってもheavyなプログラムでしたえーん
単純にピアノの伴奏が大変なものばかりでした(笑)
でも初のディナーショー,
初のワイヤレスマイクでみんなワクワク🎤
{26E026A6-47F5-4437-9295-5E687E63B5AD}

暖かいお客様に囲まれてレガーロメンバーも
ステキなひと時を過ごせましたおねがいキラキラ

さて,次の本番に向けて
すぐに活動再開したのですが
パートが固定でないレガーロ東京。
新しい曲や過去にやった曲をやり直す時はパート確認から始まります。
練習内で団長の予定外の
「〇〇の楽譜持ってる人〜⁇」というお言葉に
奇跡的に持ってたのは1人だけ。笑
楽譜見ないと自分のパートがわかんない!!
ってことでみんなでよってたかってます。笑
そんな曲がいくつか…笑
退団してしまったメンバーがいたり,
レガーロおかえりなさいメンバーいたりで
すこーしパートが入れ替わることがあります。

{A95BD0F7-FDFA-4FCC-B4FD-8DDFD95CBDDD}

そして足りないパートに回される
被害者が数名出るのでした。笑

次の本番も頑張りますニコニコ!

りかこセキセイインコ黄