私たちのバレンタイン♪ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ったり、風の強い日もあったり…

だんだん春に一歩ずつ近づいているのを実感しますねカナヘイ花


さて、先週火曜日は
赤薔薇バレンタインデーピンク薔薇でした!


翌日が練習日だったわたしたち。

みんなで女子高生ばりに友チョコを贈りあったり…は、しません(笑)

私たちメンバーの目の前には、いつもお世話になっている紳士が!!





じゃーん




われらが古橋先生です!


団長から贈呈式✨


今年のチョコは、おしゃれ隊長ようこ先輩セレクトのお豆腐を使ったチョコレートケーキだそうですヘルシーでおいしそう!!


古橋先生、いつもありがとうございますカナヘイハート






ひー