美しいシアーカーテンを楽しむスタイル | オーダーカーテン専門店【インテリア レガーロ】施工ブログ

美しいシアーカーテンを楽しむスタイル

こんにちは桜

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

本日は西宮市にお住まいのH様よりご依頼いただきました

施工例をご紹介いたしますコーヒー

 

 

 

 

LDにこちらのレースカーテンを施工させていただきましたキャンディー

 

 

こちらのレースカーテンリーフ柄が全面に刺繡された

エレガントなデザインです宝石緑

 

 

 

 

同色の刺繡の中に所々、アンティークゴールドの刺繡が施されて

何とも言えない気品を感じさせてくれるシアーカーテンです。

 

 

 

 

こちらのレースカーテンに合わせたドレ―プカーテンはシャンパンベージュカラーの

遮光カーテンですチョコ

 

 

こちらの遮光カーテン奥行きが感じられる生地感で、無地とは
思えないほど表情豊かなお生地です。

 

 

 

触った感じも滑らかで、ほんの少しの光沢が品格のある落ち着いた空間に

導いてくれます~付けまつげ

 

 

 

こちらの窓には、フロントレースで施工させていただきました。

 

宝石紫 透け感があるラグジュアリーなシアーカーテンとの組み合わせが

とても素敵ですね 宝石紫

 

 

 

 

 

別のお部屋の窓装飾ですドキドキ

 

 

こちらの窓には、モダンでスッキリとした印象のレースカーテン

ベルベット感のある遮光カーテンの組み合わせをお選び頂きました流れ星

 

 

 

 

 

すっきりとした中にゴールドラインの曲線スタイリッシュさと柔らかさを

感じさせてくれています~

 

 

宝石赤 遮光カーテンと美しいデザインのシアーカーテンがライフスタイルや

個性を追求できる素敵な組み合わせになっています 宝石赤

 

 

 

 

 

 

H様、この度はレガーロにご依頼をいただきまして有難うございましたピンクマカロン

 

 

 

 

レガーロのHPはこちら↓

http://www.interior-regalo.com/

 

 

#オーダーカーテン #カーテン

#フロントレース #エレガント #モダンインテリア