アクセントクロスに合わせたシンプルカーテン | オーダーカーテン専門店【インテリア レガーロ】施工ブログ

アクセントクロスに合わせたシンプルカーテン

こんにちはキラキラ

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回はホームページを見て、ご来店くださいました芦屋市のK様のご新居のご紹介ですキラッキラ

 

柄物は使わず、淡い色でシンプルに まとめたい とのご要望でしたニコ

 

こちらはリビングルーム↓

 

壁になじむ アイボリーカラーのドレープと、

外から見え辛いレースカーテンの組み合わせをシェードスタイルできらきら

ホワイト~アイボリーの無地のカーテンは、

空間が間延びしてしまったり・・ シンプルすぎて寂しい印象になってしまったり・・

意外とコーディネートが難しいアイテムです悩む

 

しかし、K様邸のリビングルームは レンガの壁がアクセントになっているため

シンプルな カーテンがピッタリでしたニコニコカナヘイハート

 

ご採用いただいたドレープは、「タテ」ラインのフクレ加工をほどこした独特の質感のお生地キラキラ

無地だからこそ、質感にこだわって お選びいただきました拍手

 

 

寝室もシンプルに無地のドレープでシェードスタイルキラキラ

横長のお窓には木製ブラインドをご採用いただきました。

 

ブラインドは窓枠の色に合わせたお色で統一感を持たせましたキラッキラ

グレーのアクセントクロス+ブラウンの木製ブラインドで

落ち着く寝室になったかと思いますニコニコ

 

 

こちらはお子さまのお部屋音譜

フジエテキスタイルの葉っぱ柄のレースと

グリーンカラーのロールスクリーンの コーディネートですbud*

 

ステンドグラスのように透明感のある綺麗なレースですラブラブ!キラキラ

ロールスクリーンの色を悩まれましたが、明るい黄緑色で爽やかな空間となりました拍手

 

アクセントクロスとのバランスを考慮して 

こだわりを持ってお選びいただいた シンプルなカーテンラブラブ

お気に召していただいたけていると大変嬉しく思いますプチハート

 

カーテン以外にも、照明もご依頼いただきました電球キラキラ

 

K様 この度はレガーロにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。