Sandersonの美しいファブリック | オーダーカーテン専門店【インテリア レガーロ】施工ブログ

Sandersonの美しいファブリック

こんにちはラブラブ!

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は東大阪市のO様より模様替えをご依頼いただきましたキラキラ

 

リビングルームにはSandersonの『SWEET BAY スウィートベイ』ラブラブ

満開の花をつけたマグノリアの木が、伸びやかにデザインされています。

コットン100%のお生地に、光沢感のあるチンツ加工が施されていますキラッキラ


 

 

装飾タッセルは

窓辺をお洒落に彩る

エレガントなタッセルラブラブ

 

キラキラとした

クリアビーズがアクセントになって

高級感をプラスいたしますニコ

 

 

小窓には、プレーンシェードでお仕立て致しましたキラッキラ

タペストリー感覚で、生地のデザインをお楽しみいただけますおんぷ

 

掃き出し窓と横並びの腰窓もお揃いのカーテンですはーと

腰窓の装飾タッセルは 房が付いていない『ロープタッセル』をチョイスポイント。

掃き出し窓に比べてコンパクトにまとまるようにコーディネート致しましたおんぷ

 

陽射しがまぶしい太陽とおうかがいしていた こちらの2窓のカーテンには

遮光の裏地をつけてお仕立てしていますおんぷ

 

 

和室にはSandersonの『SUMMER TREE サマーツリー』をご採用いただきました音譜


リネン100%のサマーツリーは

透けるとリネン独特の

ざっくりとした織りが

ご覧いただけますハート

 

1本の木から様々な種類のお花が

咲き誇っているデザインは

とても美しく幻想的キラッキラキラッキラ

 

装飾タッセルはリビングルームの腰窓とお色違い

巻き玉とクリアビーズがアクセントになった上品なタッセルですハート

 

品のあるタッセルとのコーディネートで、

美しいファブリックを引き立たせましたリボン

 

 

 

2年ほど前から模様替えを検討されていたO様キラッキラ

上品さとかわいらしさを兼ね備えた『Sanderson』のお生地で

お部屋が生まれ変わりましたラブラブ!

 

O様この度はレガーロにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。