テーマカラーは「パープル」♪ | オーダーカーテン専門店【インテリア レガーロ】施工ブログ

テーマカラーは「パープル」♪

こんにちは太陽

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は宝塚市のS様がご新居ご購入を機にご依頼くださいましたキラキラ

ご紹介をさせていただきますラブラブ!

 

LDのドレープは

シンプルモダンなデザインと、

艶感のある質感が上品なお生地をご採用いただきました音譜

 

装飾レールもドレープに合わせた シルバーカラーキラッキラ

 シンプルながらもお部屋の雰囲気を良くしてくれます拍手

 

パープルのカラーレースとコーディネートおんぷ

キラキラとした光沢感が美しいカラーボイルですプチハート

 

こちらは横に細長い“横スリット窓”が3窓並んでいますが、

1台のダブルシェードでスッキリとしたスタイルで お仕立て致しました*゜

シェードを下げると、一つのお窓のように、

上げると 横スリット窓をお楽しみいただけますおんぷ

 

寝室の壁紙はパープルとグレーの大人かわいくコーディネートされていましたはあ-と

合わせるカーテンもやはりパープルきらきら

 

大柄のお花のシルエットに、シルバーのラメがお花を縁どっているレースを

主役にした【レースインスタイル】キラキラ

合わせたドレープは色の濃い落ち着いたパープルですリボン

 

ベッド上の横スリット窓には

パープルのカラーレースでカフェカーテンをお作りいたしましたキラッキラ

 

 

S様の好きな色『パープル』をテーマカラーにしたお窓まわりのコーディネートですニコニコ

 

S様 この度はレガーロにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。