プチ・リノベーション | オーダーカーテン専門店【インテリア レガーロ】施工ブログ

プチ・リノベーション

今回は、カーテンをお買い上げ頂きましたNさま宅のリビングの壁紙を一部だけ張り替えるという、いわばプチ・リフォームをご紹介いたします。犬


カーテンを納めた後に、家具や壁紙のご相談を頂き、築浅のマンションだったので、もともと綺麗な状態だったのですが、せっかく張り替えるのであれば、柄物クロスでラグジュアリーな感じがシブイし、カーテンもより一層引き立ちますよということで、いろいろサンプルを合わせた結果、オススメのモノをチョイスしていただき、上品な空間へと変貌を遂げました強調、ビックリ、テンッ!


kuro1 濃い目のフローリングに建具や備えつけの家具もダーク色。

巾木のホワイトも結果的には、床と壁をクッキリ仕切る感じになってよかったです。

タイル調でありながら、光沢もあるランダムな風合いのクロスが

ダウンライトにも反射して、高級ホテルの一室のようになりました。

マンションなどは基本白しか貼っていないので、たった一面でも張り替えるだけで、空間に『奥行き』が生まれるのです。マリオ

カーテンと壁紙は、切っても切れない関係ですし、お互いの存在感が調和すると、お部屋のイメージも一気にランクアーップUPデス。



kuro2
レガーロでは、こういったプチサイズの模様替えから、マンション全面リノベーションなどをお考えのお客様に、ハイセンスな工務店さんもご紹介いたしておりますので、色々ご相談くださいねハート




kuro3