【麻布十番駅4番出口から徒歩2分】
リンパ骨盤調整専門店レガロのひるまですキャハハ

薔薇コース説明薔薇

〇リンパ骨盤調整コース〇

トリートメントの流れ

 ※仰向け

リンパ節ほぐし

※うつ伏せ

背中→お尻→股関節→脚→首→頭

※横向き

内もも→ストレッチ→お尻→背中、腕、首、頭(

※仰向け

脚→腹部→腕→デコルテ

ここまでが60分コース

デコルテ→首→顔→頭

90分コース

120分コースは更に他やりたい場所。








内もも ほぐし
これ大事

★女性らしい素敵な身体を造るには
リンパの流れを良くすることと
骨盤を整えること!!



なぜ、1つのコースにリンパと骨盤調整を
入れたかは⬆の写真を見ていただくと
分かりますよね口笛

身体は骨が土台となり、その上に筋肉、
血管、リンパ管と付随していきます。

土台となる、骨がゆがめば全てが崩れていく。

その反対もあります。
筋肉が硬くなると骨をゆがませてしまう…。

筋肉が硬くなれば、
血流やリンパの流れも悪くなり冷えやむくみに…。

身体は全て繫がっているので
1つが悪くなれば全部がずれていってしまうのです。

なので!!
骨のゆがみを整える骨盤調整〔整体〕と。
リンパの流れを良くしていくリンパトリートメント〔エステ〕を合体させたのが
リンパ骨盤調整コース

一度受けたらやみつきになる
リンパ骨盤調整コースを
受けてみてくださいね。 

注意:バキバキと骨に直接アプローチかけておこなう施術ではございません。
ストレッチや解すことがメインです。
バキバキとおこなう施術がお好きな方にはオススメ致しません。
他のお店へどうぞ(´▽`)ノ

 

 


それでは皆様いつも笑顔でキャハハキャハハ




----------------------------------------------
〇リンパ骨盤調整
〇小顔フェイシャル
〇ヘッド
〇整体
〇耳つぼストーンセラピーなら
リンパ骨盤調整専門店レガロ

住所/東京都港区麻布十番2-14-5マスコビル麻布壱番館202
最寄り駅/麻布十番駅4番出口から徒歩2分


※完全予約制

営業時間/
平日 / PM12:00~PM23:00
土日 / AM10:00~PM19:00
祝日 / PM12:00~PM23:00


メール予約 regalo.lymph@gmail.com

LINE







24時間受付中です。
メールには、お名前、ご予約したい日時、施術名を記載して下さいね!!
ホームページ 


ポチッとお願い致します  
にほんブログ村
---------------------------------------------