素肌美人養成講座受講されている方から嬉しいメールが・・・♪♪ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんにちは・♡


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですbobハート1


1月30日で、素肌美人養成講座3回が終了するのですが・・・

受講してくださっている方から、嬉しいメールが届きましたseisei


一部省略させて頂いておりますが・・・・・


《前文省略》

習った事を忘れないように、基本のお手入れに加えて毎日のポイントメイクとマッサージも続けていますsei


                                (S・H様)


メイク講座楽しかったです!!

今日時間が取れたので、早速ドラックストアに出掛けてきました。

で、リキッドアイライナーとシャドウ、アイブロウ買っちゃいました(笑)

何か今まで、自分にはあまり関係ないって思ってたん化粧品売り場が

すんごい楽しくて  о(ж>▽<)y ☆


アイブロウ買い換えたの何年振りやろ・・・・


多分、講座にいってなかったら興味あるくせに横目で見ながら素通りしてたんやろなと思います。

(;´▽`A``

あっ!!前置き長くなりました(;^_^A


《質問内容一部省略》

テキスト見ながらちょっと気になりました。


《質問内容一部省略》

肌に負担をかかるんやったら本末転倒やしなあなんて思って((>д<))

では、来週の講座楽しみにしてます!!


まだまだ、何か買い足してしまいそうな感じです(笑)

この年にして、メイク魂に火がついてしまいました

ヾ(@^▽^@)ノ


                        (Y・K様)


こうやって、講座の感想や、自宅で子育てをしながら時間を取って

自分磨きをしていただける事が、すっごく嬉しいですはーいやたっ


お肌もカラダも素直なんで、ちょっとした時間や意識で驚くほど変化しますはーいハート


ご自身にあったお手入れ方法がわかれば毎日変化していくんです!!  


『肌がキレイだね好おんぷ

周りの方から言われて、気分が悪くなる事は無いはずです(きっと・・・)


『メイクのり』『お肌のコンディションがイイ』

ご自分でわかりだすとココロも自然とウキウキしだす方が多いのではないでしょうかえ゛!??


そういうことから、お顔の表情は明るくなるしメンタル部分も少しずつプラスの作用が引き寄せられちゃうんですねにこてへ


BODYラインにしても、ここがもう少しスッキリしたらな・・・

と感じているときよりも、少しスッキリした時点のほうがお洋服を着ていて、

お顔の表情も姿勢や歩き方も変化される方は増えるんですニコちゃん♪


ココロもカラダも繋がっているので、


外見の魅力がUPする=ココロが豊かになる


ココロが前向きになる=外見の変化が表れる


日々の生活の中では、わかっていてもなかなか・・・・

と思われている方も多いかと思いますが、少し気になる部分があれば

REGALOに一度足を運んでみていただければ嬉しく思いますayaayaaya


皆様が、ウキウキ出来る、ワクワクしたり、ココロもカラダも過ごしやすく生活が出来るお手伝いが出来たらと思っていますaya


2月はもうすぐやってきて、3月は子供さんの行事などで卒園、入学式など様々なイベントをはじめ、産休明けになられる方も多いかと思いますので2月の楽しめるイベント&キャンペーンを考え中です好おんぷ