昨日のお客様は・・・・ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわうふakn


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですうふマルキラ☆


なかなかお天気はスッキリしませんが・・・・・

足元が悪く寒い中、昨日REGALOにご来店頂いた素敵なお客様が来て下さいましたsei



講師を目指して日々可愛い息子ちゃんの子育てと家事をしながらお勉強されている

素敵で優しさが溢れ出ているM様

数日後にbirthdayを迎えて2歳になる息子ちゃんsei



息子ちゃんREGALOに着いたとたん

『ぶーぶブーブーくるま5くるま6くるま4

前回来店して頂いたときの事を覚えてくれていましたsei

本当にめっちゃ可愛いですsei



早速、車のおもちゃで一生懸命遊びだして胸きゅんの光景ですハートパンダ



M様と相談の上、施術メニューは


Facial スペシャル潤いコースsao☆



こちらのコースは、お肌がプルプル&すべすべsao☆

さらに施術マッサージでお顔のむくみやくすみさよならできちゃい・・・

さらに人気メニューのデコルテマッサージがついていますsao☆おんぷ



施術中に息子ちゃんはおもちゃで遊びつつ、DVDを観つつ、ママの横に来て手を握って、こんな可愛い姿ってありますかsei??



ママがパック中に、一緒にDVDを観ながら歌をうたってみたりしてて息子ちゃんはベビーサインをしてるのでサインをしながらダンスしつつうたう!!


やっぱり、ヤンチャ達よりも年齢が下の子供さんと接すると、ヤンチャ達の小さかった時を思い出して嬉しくなりますsao☆きらきら!!



M様の施術が終わるまでお利口さんでした好おんぷ

ママは肩が凝っていないと思われていましたが・・・・

やっぱり、凝っていましたえ゛!汗



息子ちゃんのおもちゃや外出時には荷物が多いですもんね・・・

本当に、毎日お疲れ様です♥akn♥


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


息子ちゃんは車が大好きなので、我家のヤンチャのお古になりますが・・・

牛さんのリュックと車のおもちゃを大事に持って帰ってくれましたaya



牛さんを抱っこしてる姿がなんともいえませんにへハート


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


こちらは・・・M様が最近はまっているという名古屋のパン屋さんのパンハート



『小麦ふすま』が材料として作られているパンですきゃはっ♪音符

ビタミン群&ミネラル&食物繊維がたっぷりぷっはぁと



ヤンチャと頂きましたスマイル

美味しかったですラブ

私は幸せ者ですニコちゃん音符



M様、ご来店ありがとうございましたウインクきらきらハート

次回も楽しみにしておりますビックリマーク2



さて、明日は物件をヤンチャと一緒に見に行きますうえうえうえ