☆☆お客様からプレゼント頂きました☆☆ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

おはようございますはーいshokopon


北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですseisei


昨日から、お天気はパッとしていませんが・・・ぇsweat*

外気温も下がり乾燥もしているので風邪が大流行しているお話を耳にすることが増えていますが、風邪対策はしっかりとされてくださいね手



話は変わって、昨日REGALOにご来店頂きましたお客様から・・・seiハート



素敵なプレゼントを頂きました好おんぷ


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

『これね、西川さんににへハート可愛いポーチのを下さいましたきゃはっ♪音符

なになにはてな












北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


中からでてきたものはこんな箱に入ってましたドキドキakn


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


『パルファン・ロジーヌ』パフューム キャンドル(フランス製)

ローズ・ド・ロジーヌのクリスマスギフトbell



メッチャメッチャいい香りです匂い

これは、かなりの女子力アップアイテムですはーいハート②



やっぱり、香りって大切ですもんねニコちゃん♪



アタシは普段から香水とかは使わない派なんですけどシャンプー&トリートメントとかヘアーアイテムはいい香りのものを使ってるんですうふakn



さりげなくいい香りを期待して・・・・・



沢山プンプン匂いを放つ人の残り香が残るエレベーターとか・・・・

食事中に香水の香りとが強いと食事の楽しみがDOWNしちゃったりするのでsao☆汗



香りの強弱をつけれる方は素敵な方だと思います好おんぷ


人によって香りの好みは全然違うものだからこそ・・・

周りの方にも心遣いを出来てこそ香りのおしゃれを楽しんで欲しいなっと思うし、私もそうありたいと思いますかおきらきら!!



本日のお仕事も楽しく頑張っていこうと思います好