ついに2011年も終わってしまう・・・・ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

とうとう2011年が刻々と終わりに近づいておりますが・・・・


本年はREGALOご来店頂きました皆様スタジオで出会った皆様はじめブログでの出会いを頂きました皆様ケアベア ピンクハート②


大変お世話になりましたayaハート


皆様に支えられ、大晦日を迎えることができましたayaayaayaaya


感謝の気持ちでイッパイですハートハート


2012年に向けてこれからを計画している

北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOをよろしくお願いいたしますくまちゃん ハートハート


REGALOでは来年からはこんな企画をしていきますhelloびっくり



2012年1月からのエステモデル様募集ayaayaaya

     スタジオおててくらぶでの特別講座『素肌美人養成講座』 


 お友達同士で楽しんでこれるようなお店作りなど企み中です笑顔ハート


我家は毎年、大晦日は実家で過ごす事が定番だったんですが、今年は実家の父の兄(伯父さん)が癌で入院してから退院後に発熱をして検査後に転移していたことが発覚し、自宅療養で・・・私の兄は今年は実家に帰って来れず、双子の子も実家にはいないらしいので、我家3人で過ごす事になっていまして、年末らしい事を何かしたほうがいいのか悩んだあげく、3人でクッキー作りをしてみました好おんぷ



北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO

来年の干支   辰を作成してみましたが・・・これでいいのかなえ゛!?
北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


残りはヤンチャ達に作らせてみたものの・・・・なかなか出来がよくない様子でえー汗


アレ作ってコレ作ってと言うリクエストのもとにニコちゃんてへ


北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


わかりにくいかもしれませんが・・・・・・・汗汗


ピカチュウ(左下)

カービー(左上)も作ってみました焦


なんだか3人で何をしたらいいのか謎だらけですがついに終わってしまうんだなぁ・・・・と感じてみたりしているアタシでしたパン子ルンルン