『friends もののけ島のナキ』を観に行ってきました♪♪ | 痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

痩せたい・美肌・確実に結果が欲しい方専門☆高槻エステREGALO☆

はじめまして。
大阪府高槻市でBody、Facialサロンをさせて頂いています。
機械などのマシンを使わずに、オールハンドの技術で確実に結果を出す事にこだわっております。

詳しくはREGALOホームページ
http//www.regalo.esthe.comをご覧ください。

こんばんわきゃっきゃっはあと





2012に向けてこれからを計画している

北摂(高槻市)プライベートエステティックサロンREGALOですくまちゃん ハートハート


REGALOでは来年からはこんな企画をしていきますhelloびっくり



2012年1月からのエステモデル様募集ayaayaaya

     スタジオおててくらぶでの特別講座『素肌美人養成講座』 


 お友達同士で楽しんでこれるようなお店作りなど企み中です笑顔


冬休み真っ只中の、ヤンチャボーイはもっぱらクリスマスGETした

『Wii三昧』のため、これではいかんどくろどくろどくろ

という事で朝起きてからパソコンパソコンパソコンマイカルシネマ茨木を検索しどの映画にするか悩んでいたら・・・・・


『おはよう・・・・akn

ヤンチャ1号起床してきたので何の映画を観たいのかたずねてみる事にしたんですがマイカルシネマでは、イナズマイレブン・仮面ライダーフォーズもあった中からCMで流れていたからか、1号が選んだのは


『friends もののけの島のナキ』

アタシ的には一緒に観れそうだったので、内心・・・大賛成はーいYES


2号はまだ起きてきてなかったのでややこしくなる前に、チケットを購入に成功わーい!sei



意外に起きて来たヤンチャ2号賛成らしくCMでのキャラクターの

『泣いちゃダメだ!!』『なんでぇぇぇぇぇぇはてなのフレーズを

2人して連呼しながらハイテンションになってましたseiよろこぶ


13時40分から予約したので、お昼を済ませてから行くことにするつもりで考えつつ、年末だから絶対に道が込んでいるはずに違いない焦汗



なので、余裕もとりつつお昼御飯を作ろうと考えていたら

『お餅にこにこオ・モ・チニコモッチーハート騒ぎ始めたヤンチャ達・・・



昨日、知り合いの方がお餅を持ってきてくれて(めっちゃ大量にアセアセ

まだやわらかかったので、昨日お友達が少しお家に遊びに来たので、

お餅をおすそ分けした際に、男の子達がそのままのお餅を食べたいと言い出し、皆で豪快に食べたら意外にはまったらしく、餅よこせのダンスを2人して踊り始める事件が起きたのですが・・・



今日は、焼いてきな粉餅にしてみようと企んだ結果、ヤンチャは喜んでそこまでは良かったんですが、食べ始めたら餅よりも、ヤンチャがきな粉まみれやないかいseiaya



出掛ける前に一仕事増やしてしまいました・・・sei汗



気を取り直して出発して、マイカル茨木に意外に早く着いたので3人で久しぶりに

プリクラなんぞ撮ってみましたうれしいウキウキ



北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


iPhoneでプリクラを撮影してみました(・・*)+星。☆

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO  




北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO  


落書き前はこんな感じだったのが・・・・・

北摂 隠れ家エステティックサロン REGALO


ヤンチャ1号が落書きをしたらこんな感じで皆『眼鏡っ子』になりましたakn



落書きしたくて仕方ない1号にせがまれて2回も撮ってしまう我家でしたが・・・・

そうこうしてたら映画の時間になったので3人でダッシュ走るパンダ煙煙


席に座る前に、ポップコーンとかホッとドッグを食べたいとの事で購入したらまだ中には入れない『準備中』で、お腹空いたらしくホットドッグを2人で食べてたら


『いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁイタイ2汗汗

1号が2号に食べさせている最中に・・・・


なんとビックリビックリビックリ


指までガッツリ食べたみたいで・・・・ayaaya

涙目になるヤンチャ1号ブチ切れ出した怒ムカ


いやぁいやぁいやぁ・・・・・・お互いドンくさくないkonatukonatukonatu


そんなこんなで中の準備が完了したので席にいき3D眼鏡を装着


みる気満々の2人わーいわくわく

まだ始まってませんが・・・・(笑)



3席の間に、アタシが座ったら再度でポップコーンをこぼしそうになるし、ジュースを違うのを飲み始めるわ・・・・・しっかりしろヤンチャカオ不安


『friends もののけ島のナキ』始まりましたルンルンあげ

始まったら、ゲラゲラ笑ありーの、感動ありーの、考えさせられるーの、3人で見れてよっかたですcrmlじーん



みおえてから、2012年の特別講座


素肌美人養成講座第1回に参加していただける方だけの

特権内容をプラスさせてもらう事にしたので必要なモノを買っちゃいましたsao☆はーと


このアイテムでメイクはパワーアップ元気ハートハートハート


ご参加くださる皆様、乞うご期待ですニコちゃん♪♪♪


まだ申し込みされていらっしゃらない方、ご興味のある回のみの参加も可能ですのでお問い合わせお待ちしていますにこてへ