GAME50-御前崎 | G T R

GAME50-御前崎

らむちょこさんから御前崎の写真をいただきました。  ありがとう♪

 

 

5月3日(祝)  ドギーズは平場 

 

 

この日は1、2Rとも投げられたんだよねー

 

 

でも決勝とエクストラはガチガチで・・・  4位にて終了。

 

 

レガロとルーチェはベテランズで楽しみました。

 

 

そうそう、チクチク草がなくなってた!  不思議~  でも良かった。

 

 

5月4日(土)  ドギーズデー 

 

 

はいアカン日。  ライちゃんゴメン・・・

 

 

5月5日(日)  ドギサバ。  投げは良かったけど1コケでした。  (ライカ誕生日)

 

 

取ると見せかけてスルー、いい笑顔なレガロ。  と、放置される布ディスク。

 

 

ルーチェ、まだ飛べますよー

 

 

現役の時よりやる気満々。  どうやらプラディスクがイヤだったらしい・・・

 

 

3日間いい天気で風も穏やかな御前崎、楽しかったー  

 

 

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました☆  (all photos by らむちょこさん)

 

 

にほんブログ村