食べ物がらみ | G T R

食べ物がらみ

ライカくん。  食べ物に対する執着がスゴイです。




ライカがご飯を食べてる時に、レガロやルーチェが近づくと



ウーとか唸ったり、ワフって威嚇吠えしたり(汗)




実はまだブリーダーさんの所にいる時からそうだったの。 



他のワンコに取られちゃうと思うんでしょうね・・・  (人間はOK)



なのでレガロとルーチェがフードを食べる時、ライカはサークルに。


 

そして最後、ライカに食べさせる時レガルーはクレートに入れるようにしました。



 

食いしん坊レガロでも、ルーチェと食べ物がらみで争ったことなかったのにな・・・



オヤツの時も要注意です。



 

外でも気を付けないと。


 

にほんブログ村