婚活がうまくいく女性のマインドとは?! | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

婚活がうまくいく女性は、短期的な

視点だけでなく、中・長期的な視点

を持ち合わせています。

 

 

つまり、現在だけでなく、少し先の

未来や、ずっと先の未来も同時に

見るということです。

 

 

例えば、現在だけを楽しもうと思ったら、

お買い物やファッション、エステやグルメ、

楽しいことはいっぱいありますよね。

 

 

でも、その楽しさはその時だけです。

 

 

一瞬の花火のような楽しさに使う

お金は死に金ドクロと言って、

それが終わると、手元には何も

残りません。

 

 

一方、婚活がうまくいく女性は、

中・長期的な視点を持っているので、

良い結婚相手と出会うために心の

ブロックをはずして、彼に出会う前

に入念に準備します。

 

 

つまり、自分への投資ですねまじかるクラウン

 

 

そして中長期的に見て利益を生むお金の

ことを生き金と言いますキラキラ

 

 

セラピーにおいで頂いても、何十年も

かかって出来上がったブロックは

すぐにははずれません。

 

 

30歳の方だったら、おなかの中にいた

ときのことも考えると、31年分のブロッ

クをはずす必要があるので、4ヶ月か

ら6ヶ月ぐらいの期間を、セラピーに

集中して頂く必要があります。

 

 

ああ、なんてめんどくさいんでしょう!!

 

 

でもね、人と同じことをやってたら、人と同じ結果しか手に入らないんですアセアセ

 

 

人と違うことをやるから、人と違う

結果が引き寄せられるのですよ。

 

 

そして、生き金で手に入れた新しい

マインドは、新しい人やポジティブ

な現実を引き寄せ、

 

 

一生ポジティブな人と良い人生を

送ることができますキラキラ

 

 

一瞬の幸せと、一生の幸せ乙女のトキメキ

 

 

あなたはどちらを手に入れたいですか!?

 

 

今日も素敵なご報告を頂きましたよラブラブ

まずはこちらから。

「週始め、根拠はありませんが、なぜだかよいことしか起きない予感を感じ

穏やかな気持ちになりました。」

 

 

はい、潜在意識が変わると、実際に

良いことが起こる前に、確信が

やってくるのです。

 

 

予知能力に近いですねウインク

 

 

それって、みんなが持っている

力なんですよ乙女のトキメキ

すごいでしょ爆  笑

 

 

その後はこんな感じルンルン

「なぜだかわからないけど、急にマッチングアプリに登録してみようかなと思いました。

 

やり始めるまでは抵抗がありましたが、なんだかやらなきゃいけない気がして・・・

 

登録してみると、たくさんの方からメッセージが!

 

中にはひとまわり以上年下のかわいい男性からも!!

 

もっと前からやればよかったと思いつつも、でも過去にやろうとしたけど、できかった私がいて、

 

これはきっと本来の自分を取り戻してきたから抵抗なく行動できたのかなと思います。

 

そして、ちょっとこの状況を楽しんでいる私もいます。

 

今週は大きな変化があった一週間だったように思います」
 

 

しっかりと潜在意識のブロックを

はずしてきたからこそ、嬉しいこと

がやってきたのですね。

 

 

素敵乙女のトキメキ

 

 

そして新しい自分を満喫している

ご様子、本当になによりです。

 

 

そして、今までできなかったことが

できるようになるって、本当に

大きな喜びですね。

 

 

あなたも心のブロックをはずして、

素敵な彼と、素敵な時間を過ごし

ませんか!?

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

gmailがおすすめです。

 

 

私の著書「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は

下記の画像をクリックハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、催眠療法です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。