恋愛と婚活の悩みから抜け出る方法 | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

白クマさんあしあととパチリカメラ

髪をツヤツヤにして頂きましたまじかるクラウン
 
 
お友達にこの写真を見せたら、
「鏡に映った後ろ姿も素敵ニコニコハート
とほめてもらったラブラブ
 
 
そういえばウエストがキュッルンルン
なってきたかもピンクハート
 
 
波動で代謝を上げているのでがんばら
なくてもキュッとなってくるの流れ星
 
 
やっぱり代謝って大事ですよねキラキラ
 
 
カットのあとに少しマッサージ
してくれるでしょ。
 
 
そのときに
「全然こってませんね~キラキラ
って言われました。

 

 
ええっ?そんなはずは~!?
 
 
自分ではこってるつもりなのに爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
大きな白クマさんはゆったりと
かまえていますね照れ
 
 
婚活もゆったりとかまえるのが
いいですね。
 

 

さて、ひょっとして思い通りに

ならない恋愛や婚活に

悩んでいませんか?

 

 

あるいは、こんな状態がいつまで

続くんだろう?と途方にくれては

いませんか!?

 

 

実は悩んでいる時って、意識の

深い部分である潜在意識の

レベルでは、

 

 

非常に活発に悩みにエネルギーを使っています。

 

 

それはちょうど車に例えると、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもの。

 

 

そうすると、まったく前には

進まないのに、ガソリンばかり

が減っていってるのですねタラー

 

 

それってムダではありませんか!?

 

 

そんなときは、いったんその状況

から抜け出ることをおすすめします。

 

 

外に出て自然にふれたり、

ゆっくり休む時間を取ったりコーヒー

 

 

あるいは、恋愛や婚活とは全然

違うけど、自分の興味のあること

をやったりです。

 

 

視野を広げませんか!?

 

 

ということです。

 

 

悩んでいる時は、意識が

悩みに一点に集中していますアセアセ

 

 

だから、

「悩んでいるタラー

 

という状態が叶うのです。

 

 

小学校のときに、虫眼鏡で太陽の

光を集めて、紙を焦がしたりしま

せんでしたかサーチ

 

 

ちょうどそんなふうに悩みは叶います目

 

 

それが

悩みにエネルギーを使う

ということです。

 

 

悩みにエネルギーを使うと、
楽しみに使う分が減りますアセアセ

 

 

それだったら、まったく

別のことをしてみる。

 

 

あるいはいったん

止まってみるクローバー

 

 

そうすると、あなたの本当の力が

戻ってきて、もう一度恋が叶う

道すじに戻ることができますよ虹

 

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

 gmailがおすすめです。

(ほぼ毎日読みたい方向けラブレター

 

 

私の著書「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は

Amazon、または下記の画像をクリックハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、催眠療法です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク
(週に1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。