芍薬に薔薇に | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。

こんにちは

佐倉市のピアノ教室

講師の皆川慶子です🌹

 

 

 

お花でいそがしい今月。

 

今年も庭に芍薬が咲きました。

蔓性の植物がものすごい勢いで、その影で花つきが少なく‥数輪を切り花に。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、週末に訪れた 京成バラ園 

薔薇の最盛期で見事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく品種がたくさんあり名前は覚えられないのですが、ほんとうに美しいです。

行って良かった♪

お花ももちろん素敵ですが、どの株も造花?と思えるほど葉っぱがツヤツヤできれい。

バラのジェラートも香りよく美味しかった♪

秋バラが早くも楽しみです。

 

 

 

 

次回はピアノ🎹のことを書こうと思います(笑)