ポストカードの使い道 | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。

こんばんは

佐倉市のピアノ教室

講師の皆川慶子です




ポストカードの収集癖があり、いつの間にかかなりの量に‥




新年度のレッスンノートをお渡しするのと同時に前年度後期の生徒さんたちが一生懸命書き込んでくれたノートをお返ししています。



私からのメッセージもお渡ししているのですが、そんなときにストックしているポストカードが役立ちます。






100均の音符クリップ📎で綴じてっと。





新年度、ピカピカの1年生生徒さん方(小学生も中学生も)は毎日新しいことばかりで、ちょっぴりお疲れのようですが頑張ってレッスンを受けてくれています。


様子を見ながら進めていきたいと思います♪